phantasma

いろいろ

養殖あれこれの話

最近忙しくてEXVS2すら触れてません。管理人です。

時間が出来たので何書こうかな~と思ってたら、2500のおすすめ機体書いてませんでした。

最近の環境わかってないので、良さそうなのをまとめてからまた書きたいと思います。

 

さて本題の養殖ですが、新規タブの検索欄に養殖って入力すれば意味はわかると思います。

スプラとかモンハンとかでよくある強い味方に育ててもらうやつですね。家庭用のエクバでもありました。

 

Twitterとかだと発見されたらyoutube行きかPNと戦績貼られてTwitter晒しかどれかです。

 

管理人の意見としては、否定はしないけど肯定もしません。

エクバ2しかゲームしていないわけではないので驚きも怒りもないです。今更感。lolスマーフとかね。

 

lolの話題で思い出したのでリンク貼っておきます。

https://twitter.com/zaiseiroro/status/1152720103437246464?s=20

https://twitter.com/zaiseiroro/status/11527201034372464https://twitter.com/zaiseiroro/status/1152720103437246464?s=20

 書いてることが的確です。

別に擁護するわけじゃないですけど、怒ったって養殖が減るわけでもないし自分が上手くなるわけでもないんですよね。

だからブチギレてTwitterとかYoutubeに投稿してる人ってすごいなぁって関心してます。煽り抜きで。

 

じゃあ運営は何してんの?ってお話ですが、一応マッチングの修正はされてます…が

 

オンラインチーム出撃
・階級が高いプレイヤーを基準にしてマッチングランクを決定するように変更します。

 

結局、大尉/中尉 vs 大尉/少尉(銀プレ)の環境は変わってないじゃんみたいな感想です。

じゃあメインカード挿そうってなったら、大尉/少佐 vs 中佐/少佐、はい。ってなるだけです。(階級が高いプレイヤーを基準にしたんじゃないんですか?)

実際知り合いとメインカードでプレイしたら中佐少佐で金プレマッチングしたりするので、これはメインカード挿すのをためらうのも仕方ないかな~とは思います。

 

過疎対戦ゲームじゃないんだからそこらへんの細かい修正はどうにかならないものかな~と。機体修正以前にこっち直してくれないとどうにもならんす。

 

(そういう仕様だからいいじゃんwみたいな意見もありますけど、グリッヂを使用してる時点でその意見はなんの保身にも言い訳にもならないんですけどね)

 

peing.net

にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ
にほんブログ村

【封入特典付】【PS4】機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON 通常版 バンダイナムコエンターテインメント [PLJS-36108 PS4 ガンダム エクストリームバーサス マキシブースト ツウジョウ]

価格:7,660円
(2020/6/11 02:19時点)
感想(0件)

HORI【PS4/PS3/PC対応】リアルアーケードPro.V HAYABUSA ヘッドセット端子付き for PS4 PS3 PC ホリ

価格:27,850円
(2020/6/11 02:20時点)
感想(0件)

 

 

64?s=20

●当ブログについて
当ブログはリンクフリーとなっております。
誹謗中傷や暴言などを除き、ご自由に貼り付けていただいて構いません